プロが教えるわが家の防犯対策術!

SF&軍事系のカッコイイ戦闘服

アニメや漫画、映画(もしくはリアルで)で見たSF系、軍事系のかっこいい戦闘服を教えてください。

自分的にはMGS2(ゲーム)のソリダスのパワードスーツが好きです。

A 回答 (3件)

 パワードスーツならば、ロバート・A・ハインラインの「宇宙の戦士」に登場するスタジオぬえがデザインしたやつがいちばんかっこいいかと思います。



http://homepage1.nifty.com/keidora/hcara/hps1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/16 07:53

バンダイホビーセンターの制服。


http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2008/05/ …
http://www.bandai.co.jp/kids/gunpla/index.html

コスプレではなく、これ着てお仕事しています。赤は特別な色です。
え?戦闘服じゃない?
……企業戦士ってことで、ダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/16 08:00

鉄腕バーディーのナチュラム!!\(^o^)/



いや、エロい意味ではなく・・・。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!