dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親や親戚から暴力を受けます。どこに相談したらいいですか?
タイトル通りです。
特に親から、小さい頃から叩かれています。
この前は親戚に叩かれて、警察を呼びましたが、警察は民事に不介入。
自分でも分かってますが、精神的にキツイです。
年配の方が私に対応してくれたのですが、いろいろと頭がいっぱいいっぱいで、どうしたいとかも言えず、諭され、私がガマンすればいいとか、大人になればガマンしていかなければならなくなるとい上手くうことで納得させられました。
結局、何もできずにいます。
こんな時に、相談に応じて、対処してくれるところって、ありませんか?
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

毎日が楽しく過ごせない状況かと思います。



下記リンク先で

いま虐待をうけている子どもたちへ
という項目に、2箇所連絡先が書いてあります。
警察でのお話はあまり、お話を聞いてもらえなかった感じがするコメントです。
話を聞いてもらう所からはじめるのも手です。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/heart-net/topics/link.html
    • good
    • 0

20歳の男性ですよね?



お家を出られたらいかがですか?
    • good
    • 0

児童相談所ですかね。

    • good
    • 0

先生はどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!