アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コブクロの長居スタジアムのコンサートチケットが当選したのですがオークションでいくらくらいで売れますか?

A 回答 (3件)

前の方もおっしゃっていますが近年コブクロのチケットは転売されないように


顔写真入りの本人証明のカードと共に会場にてチェックされます。

その為、転売ができないようになっており、もし都合によって
譲りたいのならば下記のサイトにて他の方に譲ることも出来ます。
但し、定価での取引になりますが。

http://tguard.net/

自分も何回かコブクロのライヴは行っていますがとても良いライブですので
ご自分で見に行った方が価値があると思います。

もし譲りたいのであれば先ほどのサイトをのぞいてみてください。
    • good
    • 0

コブクロのコンサートは初めてですか


ファンなら知らないはずは無いんだけど
転売したチケットではコンサート会場に入れないの知っていますか
知らなかったのならこの回答をみて知ったはずです

入場できないチケット転売すると犯罪です
Yahooでは出品できません
    • good
    • 0

まさかとは思いますが、最初からオクに出品するつもりで申し込んだんじゃないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!