アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Real One PlayerでAVIビデオをみようとしたら、「このムービーのストリームには、サポートされていない形式のものがあります。」とでて見ることができません。どうしたら見れますか?おしえてください

A 回答 (4件)

コーデックがあれば見れるようになります。


コーデックにも種類がありますが恐らくDivXコーデックで良いと思います。参考URLからダウンロードしてインストールしてみて下さい。フリーの物が2種類ありますが2つともダウンロードしてみて下さい。サイズはかなり小さいと思います。

参考URL:http://www.divx.com/divx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DivXは前からあったんですが
やっぱりみれなかったです。

お礼日時:2003/07/27 07:42

○鹿の一つ覚えのようにDivX codecを入れるのは危険



バージョン3以前のものは5とは互換性が無いはず。
しかも、三つのうち一つはスパイウェア入り。
ふたつも入れる必要はまったく無い。

同じ圧縮AVIファイルでもcodecは多数ある。

間違えた物を入れると映像は見られないばかりか、PC自体が不安定になる。

正しいcodecを知るにはツールを使うか製作者に聞くしかない。

しかも、OSの種類さえ明らかでないこの場合に安易に勧められるcodecはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もありがとうございました。

お礼日時:2003/07/27 07:39

このサイトでは法に触れる質問と回答は禁止されていていますので削除されます。



詳しくは「利用規約」をお読みください。

Winny、WinMX関係の質問は内容を問わず問答無用で削除されるようです。

アンダーグラウンドの話題はその手の掲示板でどうぞ。

ここは「匿名」ではありません
(登録したんですよね?)
自ら「犯罪者」を名乗っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このファイルを落としたのは、私ではなく、私の友達の友達か、そのまた友達くらいの人です。
念のため

お礼日時:2003/07/27 07:37

誰からどのようにして入手された動画ファイルでしょうか?



入手先に問い合わせれば解決する問題です。

この回答への補足

Winnyで落としたやつなんですけど

補足日時:2003/07/26 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!