アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子を紹介する時、いきなり友人と紹介した二人っきりで
会わせるのはどう思いますか?

前に友人から女の子を紹介してと言われ紹介することにしました。
しかし、その友人は最初から二人で会うつもりだったらしく、僕は「それは
相手が無理だろう」言うと友人は「そうかなぁ?」っと不思議そうにしてました。

僕は、最初なので複数(二対二ぐらい)で会うつもりでした。

僕等も26歳になるので、子供じゃないから最初から二人でも変じゃないんですかね?
ただ、僕が気を遣いすぎなんでしょうか?
みなさんはどう思われますか?
回答お願い致します。

A 回答 (4件)

こういう場合はまず紹介する女の子の意思を確認した方がいいのではないでしょうか?


女の子の方も最初からその友達と2人で会うことをOKしているならば、あなたが気を使う必要はないと思います。ただ女の子がそんなつもりじゃないというなら、あなたの言う通り最初は複数で会った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

気を使い過ぎということもないと思いますが、


女の子の方がそれで問題なければ問題ないのでは?
    • good
    • 0

最初からふたりはまずいでしょ?紹介するのならお互いをきちっと紹介するのが、紹介するものの責任だと思います。

とくに女性は初対面で何を話していいのかわかりませんし、気まずいと思います。場が慣れてくれば退席すればいいわけですから。
    • good
    • 2

正直どっちでも良いんじゃない?


2人で会うならとりあえずはメアド交換位は先に済ませてあげるのが良いと思うよ。
その後は2人でやり取りした上で決めれば良い事じゃないかな。
いきなり2人でっていうなら、質問者様を含んででも良いと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています