プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は霊の声に悩まされています。その霊いわく前世で私が殺した人達らしいです。私が死んだらものすごく大変なことになるそうで、永遠に殺され続けるそうです。毎日毎日「全部本当のことなんだからな、ものすごく楽しみ楽しみ、人殺し人殺し許さない、間違いなく人殺しなんだからな」とか色々言われます。
しかも日常生活のすべてが罪かなるらしく死んだときは宇宙何億兆分の痛みを感じなければいけないようです。「ぜいたくぜいたく」と日々言っています。何とかまちがいなく良い霊能者にめぐり合いたいです。出来れば宮崎県内でお願いします。助けてください。
できれば連絡先など教えていただければ幸いです。

A 回答 (9件)

精神的ストレスを抱えていませんか?



見た感じではカウンセリングでおそらく解決しますね。


本当にそうなる人を知っていますがこの世に生まれることは
与えられたチャンスなのです。

しかしそんなこと気付きませんよね。フツウ・・・・

だけどメッセージがそこいらからあるのです。
可愛そうにこの方はそのメッセージを真摯に受け取らなかった。

もし気になるようでしたら慈愛の精神で生活されてみては?


あるいは宮崎県には聞くところ怖い地域があってもしかしてそこに
住まれていませんか?
    • good
    • 0

釣ならともかく、質問しといて、お礼の1つも出来ないような心だから、変な声が聞こえるんです。


感謝の気持ちが心を軽くします。
    • good
    • 0

幻聴、統合失調症の可能性があります。


薬で治ることが多いそうなのでまず病院へ
行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

真面目な悩みですよね?


こうして目にしたのもご縁と思ってレスしますが。

とりあえずは霊能者より、近くの神社をあたってみてはいかがでしょうか。
教会でも良いですが。
境内へいくだけならタダですし、運が良ければ神様にお願いするだけでも助かります。
それで無理でも、神主さんに事情を話し、普通にお祓いをお願いすれば良いのではないでしょうか。

安易に霊能者を頼るのは、運が要ります。
いっそヒーラーやレイキヒーラーを頼ってみてはいかがでしょうか。
彼らはこういった出来事に理解がありますので、実力の不確かな霊能力者よりかは信頼が置けると思います。
    • good
    • 0

大変な事になっていますね”FC2小説れいのうしゃ”をヤフーで検索しみてくださいお尋ねの件のヒントになるかも。

    • good
    • 0

大変なご様子ですね・・・失礼。


観音様の前で一日座れば、すべて消えます。
    • good
    • 1

 気休めになるか否かは判りませんが、まずは以下に記した過去の質問に対する、私の回答(回答番号:ANo.2及び3)を御覧下さい。



【過去の質問】
 幽霊の証明 (科学的にー
  http://okwave.jp/qa/q5422641.html

 御覧頂ければ御解りになるかと思いますが、人間には「死後の生」といったものは存在せず、死ねば無になるだけだと思われますから、少なくとも死んだ後に復讐される事に関しては、心配なさる必要は無いと思います。
 上記のURLに掲載されている私の回答は、「死後の生」の存在を否定するものではありますが、霊的な存在(死者の精神以外の実体を持たない存在)の実在までは否定するものではないため、質問者様に対して嫌な事を話す霊が、本物なのか、それとも幻聴なのかは断言する事は出来ません。
 しかし、人間は死後に無になるのですから、前世と言うものも存在しないと思われます。
 ですから、質問者様が前世に人を殺したなどと言う事は有り得ません。
 従って、その霊らしきものが言っている話は全くの出鱈目という事になりますから、そんな出鱈目な事を言う相手の話など、まともに受け取って気になさる必要はないと思います。
 又、質問者様が死んでから復讐すると言っているという事は、質問者様が生きている間は、危害を加えるだけの力が無いという事です。
 そんな非力な霊なのですから、ますます気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

心療内科に通院することをすすめます

    • good
    • 0

 釣りじゃなく真面目に悩んでいらっしゃるなら、まずははメンタルクリニックに相談されてはいかがですか?


 幻聴の特徴として、自分が責められてるものが多いそうです。質問者様の症状に非常によく当てはまっていると思います。
 そして幻聴が本当の事だと思い込むのも特徴だそうで、それも当てはまっているように思います。


 その状況から脱却したいならば霊能力者を頼るよりメンタルクリニックでカウンセリングを受けるなりお薬を頂くなりする方が余程近道だと思われます。

 まぁ恐らく強いストレスが原因だと思いますから、霊能力者にしろお医者様にしろ相談しているうちに気持ちが軽くなり症状が和らぐかもしれませんね。
 どちらを選ぶかは質問者様次第です。どうしても霊が原因と思うなら、霊能力者さんにお祓い的な事をしてもらい、幻聴が消えると強く思いこんで消すのもいいですが、客観的に見てクリニックをお勧めします。薬も頂けますし、幻聴を消すために法外な値段を吹っかけられることも無いと思います。

 どちらにせよ、少しでも楽になれると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!