プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳ですが童顔です
最近は北乃きい(?)さんに似てると言われました…
勿論北乃きいさんのような可愛いお顔ではありません

でも私は31歳です…嬉しいけど切ないです…
似合うファッションも好きなファッションもカジュアルが好きで大人ぽい雰囲気は微塵もありません

それでも昔は大人ぽい雰囲気に憧れてタイトスカートやヒールの高いパンプスや巻き髪等々にチャレンジしたんですが全く似合わず今に至ります

31歳で大人ぽい雰囲気を持たれてる方に憧れます

服を着たりコーディネートを考えたりするのは好きで今までたくさんの失敗を重ね、最近になってたまに誉めて頂けます
とても嬉しいのですがやっぱり30代だし…とか年齢を考えてしまうと今のファッションのままで良いのか悩みます…
年齢とファッションがチクハグしてるんじゃないかとか余計な事なのかもしれないけど考えてしまいます

A 回答 (3件)

あまり極端だとそうかもしれませんが、べつにまだまだ問題になるような年齢ではないでしょう。

年齢とファッションではなく、見た目とファッションを合わせればいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

勇気づけてくださってありがとうございますm(__)m

まだ大丈夫ですかね(笑)
年齢をどうしても考えちゃって…でもやっぱり好きな服を好きなように着たいって幾つになっても思います
ありがとうございました★

いくつになっても似合っていれば、いまのファッションのままでいいです。

それを基本に加齢に合わせて自然と微妙にあなたの好みや似合うものが変わっていきます。心配いりません。そんなことよりも心と体の健康に気を使って上げてください。そうすればあなたは「きれいに枯れて」いきます。
    • 0
この回答へのお礼

きれいに枯れていく

本当にそうでありたいと思います
勇気づけてくださってありがとうございますm(__)m

例え顔は童顔であったとしても心は年相応、体は大切に気遣っていきたいと思います

ありがとうございました

童顔、いいですねー憧れます。

童顔だからこそ、老け顔の30代にはできないファッションで良いんじゃないでしょうか。ドレスコードのある場所ではともかく、普段の服装は好きなもので良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですねTPOはわきまえなくてはいけませんね

最近は年齢を気にしてしまい色々と考えてしまいました
勇気づけて下さってありがとうございますm(__)m