電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭形モードチェッカー探しています。

銭形で使えるモードチェッカーを探しているのですが、どこで聞けば良いか分からなくて困ってます。
ホールは使っていた事実を第三者に教える事になってしまいますから、直接ホールに問い合わせるわけにも行きません・・・。

何か良いアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

銭形モード チェッカーなのか 銭形 モードチェッカーなのかなんですが

後者ですよね??
チェッカーですが現在の滞在モードとか残りRTとか見れる奴ですよね
あのハーネス何本か引っこ抜いて突き刺してみるやつでしょ

んで銭形ってどの機種? 主役は銭形でいいんでしょうか?
ホールにしてももはや主役は銭形は存在していないので 別に問題ないでしょ
たぶんあったとしてもすでに無いとは思いますけど

ただ銭形のモードチェッカーですがいまだに銭形を置いているところ
となるとゲーセンしかないでしょうからね そっちのほうに聞いて見てはどうでしょうかね?
    • 0

「銭形モード」を搭載しているルパン系の台が見あたりません。

銭形から浮かぶのは「主役は銭形」ですが、こちらは「ゼニガタイム」。
しかも現在はレトロパチスロゲームセンターにあるかどうかの代物…。

そもそも、「銭形モードチェッカー」なる言葉からして初耳です。
詳細、よろしくお願いします。
    • 0