アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山から新潟競馬場までの間で柿の種のおいしいところを教えてください

新潟のお土産に柿の種を買おうと思っています。
しかし、どこの柿の種がおいしいのかわかりません。
地元の人たちがおいしいと思うところ柿の種はどこでしょうか?

できれば量もあってリーズナブルな価格で売っているところ
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元祖柿の種 浪花屋の柿の種


http://www.naniwayaseika.co.jp/

スーパーや物産店舗で売られていると思います。

他県の友人に時々荷物を送りますが必ず浪花屋の「ピー入り元祖柿の種M」と「元祖柿の種M」を複数いれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浪花屋さんのがおいしいんですね~

お礼日時:2010/08/20 20:58

浪花屋もおいしいですが、亀田製菓の柿の種もおいしいです。

カレー・わさび味があります。
どちらもスーパーで買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!