dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この書体のアルファベットは??何て書いてあるのですか???

後ろの文字はK?だと思うのですが最初の文字は何になるのでしょう?

またこの書体は何という書体なのでしょうか?
参考になるサイトなどお判りの方、お教えください。

よろしくお願いします。

「この書体のアルファベットは??何て書いて」の質問画像

A 回答 (2件)

アルファベット「K」一文字だと思います。



書体は、私の持っているフォントの中では、「Old English Text MT」がこれに近い形です。
私のパソコンは借り物で、この書体が標準装備のものかどうか分かりませんが、Wordなどでフォントを確認してみてください。

もしなければ、以下のサイトをご覧いただければと思います。

http://www.alfact.co.jp/in.htm
    • good
    • 1

FKじゃないですかね。


この組み合わせでデザイン化されているので、これ自体をフォントとは言い難いですが、元になっている書体はフラクトゥールに近いような気がします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!