架空の映画のネタバレレビュー

印刷の仕方を教えてください。外付けハードディスクにMP3、128kbpsで音楽をたくさん記録。一覧を出すと名前、アーティスト、アルバム、トラック番号、、、、と出ます。この一覧表を印刷したいのですが出来ません。印刷する方法を教えてください。Open Officeにコピーしてもダメでした。Prnt Scrnを使用し貼り付けて印刷は出来ますが、小さすぎて編集もわかりません。もう一つ、名前の欄は書き換え編集が簡単で可能ですがその他は簡単に出来ません。タイトルやアルバム等の編集は詳細ペインにして一つひとつ編集し保存キーを押さなければなりません。簡単でいい方法はありませんか?(他の人が質問していたらごめんなさい)Vistaを使っています。

A 回答 (2件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se137944 …
これでクリップボードに取り込んでエクセルに貼り付けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという早い回答ありがとうございます。クリップボードの意味も分からない初心者なので研究します。ソフトを使わない限りダメなんですね?(初心者はファイルを開いての印刷しか分かりませんでした)

お礼日時:2010/08/21 12:48

LS - ファイル一覧の出力 v1.52はいかがでしょう。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se247619 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという早い回答ありがとうございます。初心者なので研究します。ソフトを使わない限りダメなんですね?(初心者はファイルを開いての印刷しか分かりませんでした)

お礼日時:2010/08/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!