dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りとなります。
これまで、web掲載の内容を確保する際、
印刷先を「Adobepdf」としてpdfで保存しておりましたが、
ここ最近出力が「任意のファイル名.log」となっております。
logの中身を見ますと、以下の内容が出ております。

%%[ ProductName: Distiller ]%%
90xtyo not found, using Courier.
%%[ Error: typecheck; OffendingCommand: xshow ]%%

中略

%%[ Flushing: rest of job (to end-of-file) will be ignored ]%%
%%[ Warning: PostScript error. No PDF file produced. ] %%

本件を解決するには、何をすればよいでしょうか?

なお環境ですが、以下の通りです。
OSは、
Windows10Pro.(1909)、
ブラウザは、
上記Windows10デフォルトのEdge
Acrobatは、
AcrobatDC 2015.006.30505
AcrobatDistiller 15.6.30504352990

A 回答 (1件)

Edgeの画面右上の「…」(設定)をクリックし、メニューの「印刷」をクリック、「印刷」画面表示→「プリンター」で「Microsoft Print to PDF」を選択し、「印刷」ボタンをクリック(通常のプリンターのように紙に印刷せず、パソコン内にファイル出力する)

名前を付けて保存画面表示→保存先選択し保存ファイル名を入力し「保存」をクリック(ページがpdfファイルとして保存される)
    • 1
この回答へのお礼

goold-manさま
コメント、ありがとうございます!
お陰さまでpdf保存が叶いました!
ありがとうございます!

それにしても、出来なくなった原因は何なのでしょうね…