電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消えてしまったメールの復元について

先程気が付いたのですが、亡くなった父から生前受信したメールが全て消えていました。
大切に保護していたのですが、いつどうして消えてしまったのかが分かりません。
ちなみに、おそらく1カ月ほど前に見た時はちゃんと残っていました。
その時に誤った操作をしてしまったのか・・・

大切に大切に、本当に大切にしていたメールです。
どうしても復元させたいのですが、残念ながらバックアップなどはとっておりませんでした。。
こんなことになるならきちんとバックアップの方法を知っておき、実行するべきでした。

どのサイト・掲示板を拝見しても、携帯のメールは復元不可能と書いてあります。
ですがわずかな望みをかけて投稿させて頂きました。

ちなみにドコモP702iDと古い機種で、父からのメールが消えていることに気が付いたのが先程のため、
新しいメールは沢山受信していると思います。。

どうか、何かご存知の方がいらっしゃいましたらお力をお貸しください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

無理。


できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 09:03

復元する業者がいるそうです。



お値段など含め相談してみてはいかがでしょう。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …

>大切に大切に、本当に大切にしていたメールです。

>バックアップなどはとっておりませんでした。。

バックアップ取ってないのに大事にしてるとは言えません。
携帯電話を紛失したりドブに落としたらどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。

>バックアップ取ってないのに大事にしてるとは言えません。

バックアップということを思いつかなかったのですが、今になってみればバックアップしておくべきでした。
しかしながら、それゆえ大事にしているとは言えないとなぜ言えるのですか?
父への想いを否定されたようで非常に不愉快です。

お礼日時:2010/08/23 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!