dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターにハマる人ってリア充ぶってる人が多いですが
自分の5W1Hをいちいちつぶやいたりつぶやき返ししたりして
実際は病的に寂しがりやでかまってちゃんが多いような気がするのですが。

A 回答 (2件)

ツイッターやってる暇がある時点で察しろ、って事では?

    • good
    • 0

ハマっている、というのがどの程度の事をおっしゃっているのかわかりませんが、


かなり実績のある漫画家やイベンターや作家やテレビタレントやルポライターで四六時中つぶやいているひとを何人か知っていますが。仕事の内容や量を見ると彼らのリアルライフはそれなりに充実していると思われます。

少なくとも私がフォローしている相手にただの「病的に寂しがりやでかまってちゃん」はいませんね。
質問内容のようなことは質問者様があえてそういう輩を探しだしているから感じることなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!