【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

21歳女です。昨日初めて合コンに参加しました。そこで一目惚れした同じ歳の男性がいます。
その場では連絡先を交換できず、翌日合コンの幹事を通じて彼のアドレスを聞き出すことができました。

しかし、恋愛経験がほぼゼロのわたしは一発目のメールをなんて送れば良いかわからず、悩んでいるうちに夜になってしまいました。

この場合なんてメールするべきでしょうか??それと、女の私から、こんな形で連絡先を聞くのっておかしいでしょうか?
アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

女側からメ-ルするのは全然おかしくないですよ。

私も時々合コンへ行きますが、気になった人がいたら幹事を通してメルアドを聞いてメ-ルを送ってます。
内容は「この前はお疲れ様でした。飲み会すごく楽しかったですね。」とか当たり触りの無い感じのメ-ルを送って、向こうから返事が後は普通に趣味や仕事の話を盛り上げて行けばいいと思います。
女性からメ-ルが来て嫌な男の人は少ないと思うので、頑張って送ってみて下さい!!
    • 0