アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外の男友達と会うのをやめられない。

こんにちは。
私には好きな彼氏がいます。
週に2回は会っているのですが、本当は毎日会いたいです。
毎日会えないとなると、一人の時がとっても寂しく感じ、
男友達と飲みに行ったり、旅行したりすることが辞められません。

私自身の割り切りははっきりしていて、他の男性とエッチしたりすることはまったくありません。
でも、これも私だけが割り切れてるだけで、
彼氏からしたら浮気ですよね・・?

こういう寂しさって我慢しなくちゃいけないのでしょうか?

こうして男性と会ったりすることってやっぱり不誠実ですか?

例えば、週に必ず1回は会って飲みに行く男友達、
10日に一回は会って飲みに行く男友達がいて、
あとは単発であります。

なんかいけないことには感じるのですが、
どうしたらいいのかわかりません。
アドバイス御願いします!



ちなみに遊びに行く女友達も結構います。

A 回答 (9件)

>彼氏からしたら浮気ですよね・・?



こういう寂しさって我慢しなくちゃいけないのでしょうか?

こうして男性と会ったりすることってやっぱり不誠実ですか?


あなた自身は悪いことだと思っているんですよね。
ならやめるべきですね。
やめられないじゃなくってやめればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、罪悪感があります。
と同時に埋められない寂しさも感じてしまいます。

しかし、やめればいいだけ たしかにそうですね

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/08/23 15:43

>でも、これも私だけが割り切れてるだけで、彼氏からしたら浮気ですよね・・?


>こういう寂しさって我慢しなくちゃいけないのでしょうか?
>こうして男性と会ったりすることってやっぱり不誠実ですか?
ご自分でご自分の首を絞めていますね。
彼氏さんの考え方次第です。彼氏さんが気にしないならOKですし、ダメというならダメ、それだけの話です。
一般論では語れません。彼氏さんに直接聞くか、彼氏さんならどう考えるかを想像して、自分で決めて下さい。他人がとやかく言う問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はどうでしょう・・
普通旅行なんか行ったらいやでしょうね。

直接聞いて、もう駄目とかいわれたらやだな・・・・

つくづくずるい人です私。。。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/08/23 15:44

彼氏の愛情は感じますか?



私の経験ですが、彼氏の愛情が感じなくて
寂しくて悲しくて。。。ってことがありました。
その時はよく友達と遊びにいっていましたが
彼の愛情が感じられるようになってからは
ピタっと遊ばなくなりましたね。

貴女の場合はどうですか?
ただ、友達とあいつづけていたら
更に寂しさがつのるだけです。
最初はかなりキツイとおもいますが
2週間くらいがまんしてみてください。
意外とまっすぐに家に帰ることが苦痛では
無くなるかもしれません。
彼が大事で大好きなら
ここはぐっとかまんしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情・・感じているのかなあ・・

すごく大切にしてもらってる気はします。

ああ。我慢(><)我慢が必要なのですね。

確かに友達と会っててもさみしさつのります。

困ったなあ。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/08/23 15:47

実際のあなたがどうなのかはともかく、客観的に見ると、彼氏じゃなくても誰でもいいからとにかく男と遊びたい女、に見えますよ。


彼氏と毎日会いたいのに週に2回しか会えなくて寂しいから誰かと遊びたい、というのはよく解ります。
でも、その「誰か」は、男じゃなくても良いじゃないですか。
寂しさを紛らせるために、性別関係なく、誰かと遊びたい。その結果、その相手がたまたま男だった、というのなら解ります。
でもあなたの場合、男じゃないと駄目なんですよね。
エッチするかどうかは別にして、遊び相手は男じゃないと駄目、というあなたを、彼氏はどう思うんでしょうね。
あなたが忙しくて彼氏と会えない場合、彼氏が女の人とばかり遊んでいても、エッチしてなかったら、あなたは平気ですか?
お互いがそれで納得しているなら、それが浮気でも浮気じゃなくても、大丈夫なんじゃないですか。
    • good
    • 0

少し気持ちはわかります。



女友達と男友達って違うんですよね~
女友達がどんなにいても埋められないものを男友達が埋めてくれたりします。

彼氏次第だと思います。
彼がそういうのを気にしない人ならいいと思います。
でも彼が女友達と飲みに行ったとしても責めることはできません。

私も以前は彼氏がそういうのを気にしない人だったので、全部オープンにして男友達と飲みに行ったりというのはありました。

今は結婚していますが、今の夫はそういうのは絶対許せない人なので男友達とは縁を切りました。
夫より大切な男友達なんていないからです。
あわよくば久しぶりに会ってみたいなぁと思ったりもしますが、そんなのバレたら大変です。
ウソついて会って、ボロが出て夫に軽蔑されるくらいなら会わないほうがましです。

ご自分を客観的に見てみるといいかもしれません。
彼氏がいるのに他の男と2人で飲みにいっている女の子がいたらどう思いますか?

ありのままのあなたは彼氏がいても、男友達と遊びたい。
ありのままのあなたを彼氏が受け入れるか、あなたが我慢するかしかないと思います。
隠れて会うってことになったらそれが一番不誠実なことだと思います。
    • good
    • 0

一般的にこういうときって女友達と遊びに


行きませんか?なぜ男友達なのでしょう?
実に不思議です。

なのでアドバイスとしては、彼氏と遊べな
い時は女友達と遊んで下さい。

でも、俺は男ですが彼女と遊べなければ
女友達と遊びます。理由は男と遊ぶって
何して良いか解らないからです。
一緒に買い物やショッピング、遊園地や
ドライブ、男友達とじゃつまらないですか
ら。

男2人でドライブなんて俺はみっともなく
て出来ません。

でも女性同士っていうのは絵になりますよ。
TDLなんかも女性同士って多いし。

なのでやっぱり寂しいときは女友達と
遊べば良いんですよ(^^)じゃないと女友達
いなくなっちゃいますよ。

それか彼氏とわざわざ付き合う子と無いのに。
友達のままで居ればいいじゃないですか。
で、日替わりで男と遊べば。
なんでわざわざ付き合う必要あるのかな?

さっするにyuiroboさんは男みたいな性格
なのかも。男性ホルモンが多いのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの心のバランスが保ててるならそれでいいじゃないですか。



人にはそれぞれ秘密があるものです。

体の関係もないですし、
女友達と遊んでいるのと一緒の感覚なんじゃないいですか?
そんなに悩むことないと思いますよぉ~
    • good
    • 1

>一人の時がとっても寂しく感じ、男友達と飲みに行ったり、旅行したりすることが辞められません。



誰と遊ぼうと構わないことなんですけど、飲みにいくのも旅行にいくのも2人きりでいくのでしょうか?

飲みに行くのはまだ許せても、旅行ですか。。。数人の男女混合グループでいくのなら旅行も構わないとは思いますけど、2人きりとか、男複数に女は貴女だけというのは絶対にNGでしょう。しかも行きたいというなら彼氏に事前に言っておくべきことのはずです。内緒ならば発覚した時に彼氏の怒りを買い、縁を切られる可能性も高いと思います。こうなると相手の信用を全く失ってしまうからです。なぜならば好きだといいつつ他の男と遊ぶことを平気で優先する女になるからです。男女間というよりも人間として嫌われることにもなりかねません。

私なら何もなかった、ただの友達だといっても信用しないでしょう。「尻軽女」としてその場で捨てます。信用を失うような行動をしてしまう女などいらないです。

逆に彼女もちの男が彼女に内緒で他の女の子と旅行にいった。。。彼女は当然怒ります。それと同じことです。

相手がどう思うかを考えず、自分の気持ちだけを優先していて、割り切れているとは笑ってしまいます。
いくらさびしかったと言ってもこれだけは聞いてはもらえないと思います。相手がわかってくれているからこそお互いに割り切りもできることです。知らないなら自分勝手に思っているだけのこと。そのことがどれだけ相手を傷つけることになるかも全くわかっていませんよね。

今後飲み会の回数も減らし、旅行もやめないと。。。本当に一人孤独になるばかりか、周りの貴女に対する評価も地に落ちることにもなりかねません。

寂しいと言って男友達といるほうが楽しいのなら、彼氏と別れてフリーになったほうがいいのではないでしょうか??? 限度というものがわからない、相手が嫌がるだろうなとわかっているのにやめられないのなら、彼氏にとってもそのほうが幸せだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
尻軽女と思われてもしょうがないような行動ですよね

旅行は止めて飲みに行く回数も減らします(>_<)

お礼日時:2010/08/23 22:18

と、、とんでもない浮気女ですね。



良く彼氏に殺されませんね…

ちょっと想像に難いです…

きっぱりやめれば良いだけだと思うのですが
ダメですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!