アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンブラックホワイトの配布ポケモンについて
今高三の大学受験生です
一応第一早稲田商学部にしています
受験が終わったら買おうと思っているのですが?発売とともに配布されるという幻のポケモンは配布終了後に再び配布される可能性はあるでしょうか?また?あるとしたらいつ頃になると考えられますか?

A 回答 (1件)

今までの傾向からすると再配布はないかと思われます。

一ヶ月限定の配信ということでユーザーの購買意欲をかきたてているので、レア度の下がるようなことはしないと思います。このようなことから不正な手段で配信限定のポケモンやレアなポケモンを得る人が横行していると思われます。

ひとつ提案ですが、ソフトを配信されている間に購入してしまい、配信ポケモンがもらえるアイテムをDSステーションやマクドナルドで受け取り、そのあとは受験が終わるまで我慢するなり制限するなりしてはどうでしょうか?ある程度話をすすめていないとこの限定ポケモンは仲間にできないそうですが、仲間にするために必要な配信アイテムさえDS本体にダウンロードしてしまえばあとで仲間にできます。アイテムをもらうにはおそらく今までどおりだと「ふしぎなおくりものをうけとる」などのメニューがスタートメニューにあるはずです。
    • 0