dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が逮捕されました。もう二週間近く拘留されています。
警察から話しをきくと、私は彼に嘘を付かれていた様なのです。
逮捕前彼にはお金が無く、友達や家族に借りかれなくて私が貸していたということがありました。
そのお金はもちろん生活費だけに当てていると思っていたのですが、スロットに費やしていたこともあった
と聞き、大変ショックで裏切られた気分になりました。
しかも彼は犯行後も私と普通に接していてその前となんら変わりはない様子でした。
最初は信じられませんでした。 嘘をつかれていたこととこんな重大なことを隠されていたことに対して、
とても裏切られた気分だ というような内容の手紙を出しました。
その返事のような手紙が先日届いたのです。 とても反省している様子でした。
しかし、警察の方が彼に聞いた話とわたしに送ってきた手紙の内容が少し食い違っています。。

どちらを信じるべきなのかわかりません。
別れたほうがいいしもう会わないほうがいい と警察の方からも何度も言われました。

ですが正直このままなあなあになって終わってしまうのはすごく悔しいし、私自身そんなのは許せません。
本人に直接会って話しを聞きたいのです。
それでもいいのでしょうか?すごく迷います。
彼が外へ出るまで待ってみて話し合いをして、解決してまた一からスタートを切る
なんてきれいに片付くのでしょうか?

このまま何もわからないまま終わらせるのがいいんですかね・・・

A 回答 (21件中21~21件)

何の罪で逮捕されたんでしょう??

窃盗でもしたのかな

警察の人が別れろなんていうなんて、よっぽどな気がしますよ…
私はこのまま離れた方がいいと思います
会っても、また好きになるだけじゃないですか?
    • 0