プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーノート東京。「花道」的なものはありますか?

今度、初めて訪問する予定です。
これから予約をしようと思っているのですが、席をどうするか色々考えております。

自分が行く予定の公演で、人気のある席はどうも左側のように見受けられました。
単に、人気のある演奏者がステージに向かって左側にいるということなのかもしれませんが・・・。
ここに書き込む前に検索をしてみたところ、「アーティストが花道から出てきて握手を云々」の文章を見つけました。
ブルーノート東京の配置図にはいわゆる歌舞伎のような花道は見受けられませんが、アーティストが出てくる場所は決まっているのでしょうね。
それを花道といっているのかとも想像していますが、
それがイコール左側ということはありますか?

ご存知の方、是非教えてください、お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪



そうですね、左側のアリーナソファーシートとステージ前の自由席の間を通って出入りしていますので、握手等を求めるのならば左側の方が良いと思います。

バックメンバーの方々はステージ後に飲んだりしていますので(2部後ですね)、その時に握手も話もできることが多いです。さすがにメインのアーティストはなかなかそういう方は少ないと思いますけれど♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございましたv

初めてのところは色々考えすぎてしまうのですが、
状況を教えていただけましたので、
参考にして予約いたします♪

お礼日時:2010/08/25 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!