プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の9/2のEXILE PRIDE 京セラドーム公演の特別開放席に当選しましたが、
「1塁側 下段 36通路 17列 480~500番 」の席というのはどのような席でしょうか?
ネットで調べてもそのあたりは18列から始まるみたいで、17列がどこになるのか判りません。
どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5月のライブに参戦したものですが、私は3塁側25通路下段9列465でした。

ちょうど反対側になると思います。
間違ってたら申し訳ないので参考にして下さいね。

京セラドームの座席案内にもその席はなかったのですが、ステージサイドのギリギリの所の席でした。

トロッコがちょうど真下を通りましたよ。

1列目は2席ぐらいしかなく、TAKAHIROとタッチ出来てたか出来てなかったかは、自分の事で精一杯で見てなかったのですが、それぐらい本当に目の前にトロッコに乗ったメンバーを見る事が出来ました。

4月のライブはアリーナBだったのですが、一瞬でも、アリーナより近くに見る事が出来きてよかったです。

ライブ全体は見る事は出来なかったのですが、ステージに近いので、普通では見えないような所まで見えましたよ。

私よりは少し後ろになると思うので、若干見えにくい所もあるかもしれないけど、かなりいい席だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
大変参考になりました。実際の雰囲気もなんとなく掴めてきました。
当日は楽しんできたいと思います。ありがとうございました!