dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解答お願いします。
全部ひらがなで当てはめてください。
1 食欲旺盛で大食いの人 5文字で。
2 見解や意見を述べること 4文字で。
3 体のツボを指や手のひらで押す療法 3文字で。
4 寺の山門にいる怖い顔の仏像 3文字で。
5 神主が祈るときに唱える言葉 3文字で。

A 回答 (6件)

ここは質問に対して回答するサイトです。

出題に解答するところではありませんよ。クロスワードパズルくらい自分で解かなきゃパズルの意味ないでしょ。
    • good
    • 0

1=くいしんぼ


2=はつげん
3=しあつ
4=におう
5=のりと

・・・・・クロスワードパズルかしら?
    • good
    • 0

起きたてでおかしな回答だったらすみません。

 

1、ぎゃるそね 
2、いいあい 
3、しあつ
4、おやじ? 
5、のりと? 

ひとつぐらいあっていたらさいわいです
    • good
    • 0

A2.じっかい(述懐)

    • good
    • 0

2は以外に簡単なところで


発言(はつげん)じゃないかな
    • good
    • 0

1.健啖家(けんたんか)


3.指圧(しあつ)
4.仁王(におう)
5.祝詞(のりと)

2はわかりません。
発言ではなさそうだし…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!