dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イルカの生まれる場所ってどこですか?

A 回答 (3件)

イルカの種類によって様々です。


一応、下記URLを・・・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doumo arigatou gozaimasita.
どうも ありがとう ございました。

お礼日時:2010/08/26 08:16

 海。



 水族館のは水族館で生まれます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~歌手のイルカじゃなくて、動物のイルカなんですが・・・

お礼日時:2010/08/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!