dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲

いわゆる電波ソングというものとは一線を画していつつも
クセが強くカッコイイ、または熱い曲があれば教えて下さい

A 回答 (3件)

セックスマシンガンズの「みかんのうた」とか、ユニコーンの「大迷惑」ですかね♪

    • good
    • 0

「へー こきましたね あなた」で始まる歌。

    • good
    • 2

日本ブレイク工業社歌



会社自体はなくなってしまったようですが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!