dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーカロイドは全部で何体??
youtubeなどで出ている亜種なども含めるとどうなんでしょうか?
フルネームで全部教えていただけますか??><汗

A 回答 (3件)

亜種は、詳しいものから名前だけのものまで


大体、1500体ほど確認されてるようです。
ので、当然ながらここに書ききることはできません^^;

亜種、派生はこの辺を見てください
http://kanariyhan.at.infoseek.co.jp/vocal/vocals …

参考URL:http://kanariyhan.at.infoseek.co.jp/vocal/vocals …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!☆
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 19:18

一般的に広がっているのは数えて数えられない事はないと思いますが、広がっている亜種とは別にかなりの数が上げられているようです。


正直、数えたくありません。

なので、こちらのページなどは如何でしょうか。

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/

いくつかは少し詳しい情報もありますが、殆どは名前だけ見る事ができます。
どれだけの亜種が出てきたのか、このページにあるだけが全てであるとは限りませんけど。

参考URL:http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!!ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 16:13

youtubeでどれだけ出ているか判りませんが、VocaloidについてはWikipediaに良くまとまっています。



かなり沢山いますね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Vocaloid
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!