この絵のクリエーターか、この絵に似たものを描く人わかるかた教えてください。

また、銃+女の子の組み合わせでお勧めのもの(媒体問わず)があればお願いします。

「この絵のクリエーターか、この絵に似たもの」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この絵の作者はコザキユースケさんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト

こういう細かい絵を描きたいのですがこういうのを描いていたりしてるサイト、細かくてかわいい絵、
シュールでアートな絵などがあるサイトなどないでしょうか??

至急お願いします><
写真見にくくてすいません><

Aベストアンサー

抽象絵画らしく思いますが、もし抽象絵画でしたら、そのまま抽象絵画とアクセスしてみては如何でしょうか?
何かしらヒントが観れるかもしれませんよ。

Q私の高校では絵日記という1日1ページ自分の好きな絵を描いていくという日

私の高校では絵日記という1日1ページ自分の好きな絵を描いていくという日課みたいなものが
高校ではあります。

最近ブライスという人形の絵を描くのにはまっています。

そこで教えてほしいことがあるのですが、
ブライス系の目や色合いを書いたりするのを詳しく教えてほしいのですがいいサイトなど
ないでしょうか??


教えてください><

Aベストアンサー

ブライスというものをよく知らないのですが
ブライス好きさんの絵講座的なものがあったので載せておきます。

ttp://ameblo.jp/osakanahan/theme-10021780536.html

↑h足してください

Q絵が上手な人は大体何年くらい描いてきてるものなんでしょうか?

1年半ほど前から絵を描いている者です。

よく思うのですが、
プロ並みのレベルの方、また、プロの方達は
いったいどれぐらいの年数、絵を描かれてきたんでしょうか?

絵柄の違いはスルーということで^^;
一般に「とても上手い」と言われるレベルの方達の例を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
私は芸術系の大学に通うものです。
私のレベルは高くありませんが、周りには確かに他とは違う絵を描ける人(上手いという意味で)がいます。で、そういう人にどうやったらそういう絵が描けるの?と聞きますが、答えは様々です。
まずはじめに、No1のご友人さんのように、ずっと描いているという人もいます。ただ、それだけではありません。
本格的には大学はいるまでやらなくても、それまではノートに落書き程度に描いていただけの人もいますし、ただ一心に大学に受かるために芸術系の塾などに通い勉強した人もいます。そういう人には経験が数年という人もいます。
もちろんそういった人全てが上手いわけではないし、どういう風にしたら絶対に上手くなる、何年やったら上手くなるというものもないと思います。ただ単に絵を描くことが好きで、絵を描く基礎は教えてもらった人ならば、年数に関係なくプロになっている人はいますよ。あえて言えば、プロになる年数というのは、自分の描き方、自分に合ったものが見つかった時までの年数じゃないかと、私は思います。
だから、一概に何年というものは言えません。好きで様々な絵を描いていたら、そのうちどこかで自分にはまるものが見つかるのではないかと思います。それがプロになれるときだと思います。

はじめまして。
私は芸術系の大学に通うものです。
私のレベルは高くありませんが、周りには確かに他とは違う絵を描ける人(上手いという意味で)がいます。で、そういう人にどうやったらそういう絵が描けるの?と聞きますが、答えは様々です。
まずはじめに、No1のご友人さんのように、ずっと描いているという人もいます。ただ、それだけではありません。
本格的には大学はいるまでやらなくても、それまではノートに落書き程度に描いていただけの人もいますし、ただ一心に大学に受かるために芸術系の塾などに...続きを読む

Q小中高と、絵を全く描いたことがない私が漫画絵を描けるようになるにはどうすればいいでしょうか

私は小中高と、学校の課題以外で自分の娯楽としての絵を描いたことがありません。落書きの類も全く描いたことがありません。
小学生の頃から落書きが好きで描いてた友人は今でも呼吸をするように短時間で綺麗な漫画絵を仕上げます。
基礎が全くない今の状態から、友人のように日常的に気楽に絵を描けるようになるには、どのような感じに練習していけばよいでしょうか。
精神論的なことでも、具体的な練習方法でも構いません。
何かこう、指針のような物が欲しいのです。

Aベストアンサー

こんにちは。
自分も絵を描くので簡単なアドバイスを。
参考になれば良いのですが。

とりあえず私もそうなのですが、ご友人も昔から絵を描かれていたということで完全にそのご友人と同じレベルとなると数ヶ月とかではそこまで上手くなる方法というのはよっぽど才能がない限りは難しいと思います。
がっかりされてしまったらすみません。
ですがテストで100点は難しくても0点を50点にするのならある程度すぐ出来るように絵も初心者から少し描ける程度(ある程度のバランスを取れるくらい)なら意外とすぐに上達することができますよ。

まず一番大事なのは「絵を何故描くのか?」という目標ですね。
「何かを表現したい」とか「単純に絵が好き」とか別になんでもいいです。
今まで絵を描いたことが無かったのに描こうと思ったということはなにかしら絵を描けるようになりたいと思ったきっかけがあったはずです。
それを忘れないようにしてください。
今は下手でも「上手くなったらそれができるな」と想像してワクワクできるのは絵を描き続ける原動力になります。
当然これは途中で変わってきても大丈夫です。

練習方法ですが完全に初心者ならまず好きなものを描いていいと思います。
本当のところはデッサンとかをやっておいて損はないのですが最初からこれをやっても多分めんどくさくなってしまうと思います。(経験上)
それに、最終目標が「漫画絵」ということなのでデッサンやパースはある程度技術が上達して更にレベルアップしたいと思った時でも遅くないと思います。

ただ、描く時のポイントがあります。
描くものは漫画の模写、写真を見て、実物を見てとかなんでもいいですがちゃんとその描くものを「見る」ことです。
絵を描くんだから「見る」のは当たり前じゃないか?と思われるかもしれません。
しかし、初心者の人が絵をかけない理由の一番大きなポイントは良く見れていないところにあります。
人間の脳は思い込みや錯覚で物を認識している部分が意外と多く油断しているとその思い込みや錯覚を絵にしてしまいます。
例えば、目の形は正面、斜め、真横でまったく形が変わりますが正面の目を覚えていて「目はこういう形」と思い込んでいると、どの顔の角度でも「正面の目」を描くことになってしまいます。
また、横顔を描いたときに実際は顔の半分は後頭部なのですが「こんなに後頭部は長くないだろう」と短く描いて結果として絵がおかしくなってしまうことがあります。
簡単な絵を描いて添付しました。
これは上記の間違いを比べた図です。
左が一応正しいもので、右が間違いです。
右側は目が正面の時のものですし、後頭部が短くなっています。(赤いラインは正しい時のもの)

普段絵を描いていて「何かおかしいけどどこがおかしいか分からない」というときは思い込みで描いていないかチェックしてみてください。
最初はこの「おかしい部分」を見つけるようにするだけでも上手くなっていくと思います。
今回添付した図には髪の毛などを描いていないのでおかしいとすぐに分かるかも知れませんが意外と髪や服でごまかしている場合も少なくありません。

あとは、何かを描くときは上手くいかなくても途中で止めないことですね。
人を描くなら全身をちゃんと描く。
それだけでもすぐに上手くなると思いますよ。
頑張ってくださいね。

こんにちは。
自分も絵を描くので簡単なアドバイスを。
参考になれば良いのですが。

とりあえず私もそうなのですが、ご友人も昔から絵を描かれていたということで完全にそのご友人と同じレベルとなると数ヶ月とかではそこまで上手くなる方法というのはよっぽど才能がない限りは難しいと思います。
がっかりされてしまったらすみません。
ですがテストで100点は難しくても0点を50点にするのならある程度すぐ出来るように絵も初心者から少し描ける程度(ある程度のバランスを取れるくらい)なら意外とすぐに...続きを読む

Q漫画描くにはデッサン 具体的にはどんなものを描く?

漫画家になるにはまずはデッサンだよ と聞きますが、どんなものを描いていればいいんでしょうか?人間を上手く描けるようになりたいので、やはり人間を描きまくるべきですか?

そもそも、ここで言っているデッサンとは、「形のみ」を綺麗に再現するのか、「形も影も全て」を綺麗に再現するのか、どっちなんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

デッサンって難しいですよね

>そもそも、ここで言っているデッサンとは、「形のみ」を綺麗に再現するのか、「形も影も全て」を綺麗に再現するのか、どっちなんでしょうか?

漫画の場合、出版社によってもさまざまですよね

たとえば少年まんがなんかは、スクリーントーンの比率よりも、細かく書き込んだり陰影もはっきりしていたり

少女まんがは、陰影などはスクリーントーンのみであまり線が多くないと思います

自分が投稿したい出版社の傾向がどんなものか調べて

まんがをとことん書いてみたら、必ず頭で想像しても絵に起せないポーズがでてくるだろうし
手の表情ひとつでも難しいもんですよ

私イラスト投稿1年前からしてますが、だいぶましになりました

手始めに手をいろいろな角度から描いて、ライトなどで影がどうなってるのかも見ながら書くといいですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報