プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

A 回答 (7件)

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?


 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 
    • good
    • 67

デートをするたびに毎回ホテルへ行く必要はありません。


なかには毎回デートをしていても、普通に買い物をして終わるだけのカップルもたくさんいらっしゃいます。どちらも不満をもっていなければ、このようなかたちでも問題はないのです。

ホテル代を気にされているとのことですが、頻繁に「休憩」というかたちで行くよりも、月に1、2回ゆっくりお泊りしたほうが様々な意味でお互いに負担がかからないと思います。

あるいは定期的に旅行へ行き、非日常的な空間で思いきり…というパターンも考えられます。彼の負担が大きくなっているのが気になるなら、一度話し合ってみるのもありですね。セックスについて真剣に話し合いができるなら、安心です。
    • good
    • 24

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


私は2000年から恋愛相談のお仕事を続けており、たくさんの方々のお話を伺いました。そうした中で判断するに「会えばセックスする」というのが一般的ですよ。もちろん個人差がありますので、週に1~2回会うなら「会えばするか、どちから1回する」という感じでも全然問題ないと思います。

> 毎回だとホテル代もばかにならないし、
> 私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。

安定した交際にあるカップルがご休憩をする場合、割り勘にしているお話を多く耳にしますよ。二人で割ればひとり2000円程度ですみますので大きな負担にはなりません。

また、私はご休憩よりもお泊りをお勧めします。男女交際は一緒にお泊りができるかどうかで、二人の距離感がかなり違ってくるからです。ご相談者さまは時間を気にしなくてはならないことに抵抗を感じておられました。でしたら尚更、月に1~2回は翌日までゆっくりできるお泊りをお勧めいたしますよ。

彼と仲良く交際を進めていってくださいね。
    • good
    • 23

僕は、結婚するまで実家でやっていましたよ♪

    • good
    • 52

結婚するつもりなら、会うたびのセックスはやめるべきです。


結婚前にやりすぎて飽きてしまい、結婚したら浮気やセックスレスになる恐れがあります。
なお、ホテル代は風俗行くより安いので、彼には負担になりません。
    • good
    • 108

会うたびにという付き合い方もあったし、そうでないこともありました。



そして、No.1,2の方と同じような場所はもちろん、
思いつく限りの場所は試し尽くしました^^;
お金がないときは、ある種知恵やひらめきで解決ですよ。
ただし、立つ鳥跡を濁さずです。
使えた場所、入れた場所が次に行った時には使えなくなってしまいますから。

かなり亜流な方法としては、場所提供者さんやガードマン役を募る
という方法があります(そういう人たちが集まるサイトを使って)。
家、店、ホテルをちょっと使わせてもらう代わりに
・こっそり見ていてよい
・目の前で見ていてよい
・見ながら1人でしてよい
・それ以上はこちらの指示に合わせて
etc.

選択肢だけ挙げれば色々ありますので、話し合って決めるなり
質問者さんが導きたい方向に導くなり、してみてください☆
    • good
    • 59

深夜の公園。


車の中。
トイレの中。
どこでもクリを舐め上げてもらえばいい。
ペニスを思う存分味わえばいい。
ザーメンの味をかみ締めるのもオツなもの。
会うたびにセックスは中高生に任せておけ。
選択肢はまだまだ、ある。
    • good
    • 83

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A