電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近顔にデキモノがあって 普段からニキビ や吹き出物が出る体質なので またかぁと思いながらも 病院には行かずに 放置してました。でも顔を洗う度に何回もカサブタが取れたりで痛くて 常に顔を気にするようになってきたんですが、治って来てるのだと思いながら 毎日顔をチェックするんですが 茶色く跡にのこってしまい すごく目立ちます。 主人が私の顔を見て 吹き出物ではなくとびひじゃないの?と言って、それからは私も余計に気にするようになり 化粧をしても 茶色く跡になった傷跡を隠す事が出来ず、どうしたらこの傷跡を消せるのか色んなサイトを見て化粧品や薬を探してるのですが なかなか見つかりません 傷が治って跡に残ってしまったから今更病院もと思い行ってません。それに病院には子供も一緒に連れていくのも面倒だし。 何かいいのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ドラッグストアにニキビ痕専用のローションも売っています。


とにかく、一番聞くのは美白だと思いますが・・・

ピゥというスキンケアは美白に良く効くと評判です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ドラッグストアに行ってみようと思います。

お礼日時:2010/08/27 18:07

美容皮膚科にいくといいですよ。


子供連れでも大丈夫なところはありますし、予約制のところが多いので、たくさん待たされる心配も要りません。
美容的なことを改善してくれるところですから、一度相談にだけでも行ってみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めてそんな病院があると知りました
家の近くにあるか探してみます。

お礼日時:2010/09/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!