プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここにはいろんなカテゴリーがありますが

最近OKWaveに入会しました。いろんなカテゴリーがありますが皆さんはどんなカテゴリーを見ることが多いですか?
いろんなカテゴリーには様々な方がいらっしゃいますがアンケートにはいつも同じ方々がいらっしゃるように思います。
どうぞよろしきお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね。

常連さんっていらっしゃいますよね。

私は入会当初、別のカテゴリーをいつも使っていましたが、
段々アンカテオンリーに…(汗)

アンカテは気楽なんすよ。。
    • 0
この回答へのお礼

roccaria様、本当にアンケートは気楽に答えられていいですね。お礼もアンケートの方々の方がきちんとされていて驚きました。
ありがとうございました。

>皆さんはどんなカテゴリーを見ることが多いですか?

旅行・地域情報とアウトドア カテが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

narara2008様、私も旅行のカテゴリーをよく見ています。ここにはいろんな知識を持たれた方がいたりして参考になります。

私はいつも、まず「アンケート」と「ライフ」(特に恋愛と夫婦)を見るところから始めます。

専門的な知識を持ち合わせていないので、自分の経験から回答できるもの以外は無理なので。
その二つのカテゴリーを見た後、時間があれば初めて「一覧」を見ますね。

確かに「アンケート」のカテには常連さんがいらっしゃいますね。
なんとなくメル友のような親近感がわいてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

nt5sm6様、恋愛や夫婦カテゴリーはドラマのような質問があってついつい見てしまいます。私も普通の専業主婦なのでアンケートが面白くて参加させてもらっています。いつも面白い質問をされる方や楽しくて面白い回答をされる方が何人もいらっしゃって本当にメル友みたいで微笑ましいです。