電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここは愚問が多いのですか。カテゴリーにもよりますか。
愚問を多く見たかったらこのカテゴリーへ行け、というのはありますか。

A 回答 (7件)

このカテにも愚問がありますし、フリートークにも愚問が多いです。


愚問を見たいなら、ジャンルに関わらず俯瞰すればいいです。
ここは、愚問がひしめく中でわずかな良問を探し出す、「宝探し」のようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

99の愚問に1個の良問ならよしとしますか。

お礼日時:2023/05/22 10:50

カテゴリーその他(悩み相談・人生相談)へどうぞ


多くみれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では大真面目に悩んでいるのかも。はたから見るとすごく愚問とか

お礼日時:2023/05/22 10:51

愚痴はそんなに多くないかも…?


どちらかと言うと、悪口や噂話、批判中傷が最近は多い印象です。

以前は悩みを解決をしようと真剣に悩む方が多かったですが、今は回答者をサンドバッグにするハラスメントさんが多いですね。

人生相談全般でよく見られるとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生悩むところはそれぞれですね

お礼日時:2023/05/22 10:51

多いなんてもんじゃない もう辟易しておりますよ


早く新しい技術を導入して
明らかに下らないのは瞬間削除してほしいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AIで削除とか、この質問は採用・不採用と運営が判断というのもアリですか

お礼日時:2023/05/22 10:49

はい、愚問は多いです。


カテゴリーは、強いていうならば、その他でしょうか。

しかし、そうはいっても範囲が広く、曜日や時間にもよるので、
新着を見続ければ、傾向がつかめると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚問が豊かなのですね

お礼日時:2023/05/22 10:49

政治系、人生相談系

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 10:51

そんなものはないです。


それは回答者が判断すればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が判断しても愚問とかも?

お礼日時:2023/05/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!