プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんリップ!!
赤ちゃんみたいなピュアな唇の色になれる口紅を捜しています!!なんというか、縦皺がなくぷっくりで、赤でもなくピンクでもないような、、、何色なんだろ。ピュアってこの色かぁーって思わせる色(笑)以前雑誌に載ってたにしのかなさんとか、吉川ひなのさんとかがよくつけてる感じ。
説明が意味不明ですが、あなたの思う、赤ちゃん唇でいいです☆ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

口紅ではないですが、リップクリームなら知ってますよ。

メイビリン・ニューヨークのBaby lipsというリップクリームは結構良いですよ

香りもついてて付け心地が良いです!

リップのメイクの下地などに使っても良いみたいです(^ω^)

イメージですがこのサイトに出てる方みたいな唇になります^^

サイトを添付しときました ^^

参考URL:http://www.maybelline.co.jp/specials/lips/produc …
    • 0

すごく手短なもので言えば、ニベアのグロスリップのピンク。

安いけど程よく色づきパール感もあるのでお蔵入りになっていたのを
最近使ってみてます。

質問者様の赤ちゃん唇かどうか分かりませんが。。
お財布も痛くない(笑)
    • 0
この回答へのお礼

さっそく昨日買ってみました!思っているのとは少し違いましたが、これはこれで気に入りました☆ありがとうございます☆

こんにちは!

わたしはあまりかわいい色は似合わないのでやったことがないのですが、好きな色調にするにはまずコンシーラーやファンデなどでご自分の唇の色を消して、それから好きな色をつけるといいと思います。

販売されている「赤ちゃん唇になる」みたいな色つきリップも見かけた事はあります。
ただあまり質がよくない印象があり、興味はあるものの使ったことはありません。

質感でグロスを使う場合は「ビニールシリコン」とか書いてよく薬局に売っているのがありますが、長時間経っても全然荒れなくて良かったです。
赤ちゃん唇が乾燥してたらいけないですからね!
加減してちょっとだけつけるといいと思います。
肝心の色みの情報があげられなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答くださってありがとうございます☆
赤ちゃんリップにって薬局で売ってるもの試したことがあります。プルプルになりますが、色がなく色を捜している私にはピンとこなかったんです(泣)いいものがみつかればいいな。ありがとうございました!