アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King Office 2010 Standardのダウンロード(インストール、といえばいいんでしょうか)の方法がわかりません。下のURLにそってやろうとしたものの、1の手順でつまづいてしまいました。ダウンロードファイルをダブルクリックしようにも、ダウンロードファイル自体が見当たりません。ここがクリアできれば、あとはスムーズに作業を終えられると思うのですが・・。どなたか詳しい方、ご教授ください。パソコンのOSはウィンドウズ7。シリアル番号は入手済みです。
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso2010_wi …

A 回答 (2件)

再度ダウンロードをクリックすると保存先が表示されます。


その保存先を見ればいいと思いますけど。
(再度DLしても上書きされるだけで、大丈夫のはずです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、再度のダウンロードでうまくいきました。ありがとうございます!!

お礼日時:2010/09/27 23:33

「どこに」保存しましたか?


質問者にしか分からないことです。

もう一度ダウンロードしましょう。
今度は、ちゃんと保存場所を把握しましょう。

Windows7なら、ダウンロードという名のフォルダが
デフォルトの格納場所になっているかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!