プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップル旅行について皆様のご意見参考にさせて頂きたいです。
毎回記念日に彼はいろいろとサプライズをしてくれたりして、私はとても嬉しく思います。なので今年は私が彼にサプライズしたいと思います。時期は冬で、今新潟市内に住んでいるので車で行ける範囲の場所が希望です。サプライズするにあたってオススメの場所、理由付きで教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼の趣味趣向がわからないと・・・


ちなみに私は藤沢周平の本が好きで、最近開館した藤沢周平記念館(山形県鶴岡市)へ行くために新潟市に一泊、酒田市にて一泊の旅行をしました。(好きでないものに数万円の旅行は無駄)

参考URL:http://www.city.tsuruoka.lg.jp/fujisawa_shuhei_m …
    • good
    • 0

新潟の松代や津南あたりを中心に開催されている、大地の芸術祭。


http://www.echigo-tsumari.jp/

冬は冬のバージョンがあり、雪の中に芸術が展示されます。

今から中いておくと、参加型のものがあります。
たとえば、自分も何か作ったものが並べられるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!