アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月
同棲して7ヶ月くらいですが
最近彼氏にサプライズ?的なことが出来ていません。

どのようなサプライズが喜ばれますか?
自分は、車持ちなので弾丸旅行orトランクサプライズをしようと思いますがどうですか?
家でプレゼントサプライズとか考えましたが
いつも家にいるので場所を変えたいなと思って、、、


それともアルバムとか作ったりするのがいいですかね?

今、22歳です。

恋愛経験ないので申し訳ないです。

A 回答 (4件)

それは人によって個々いろんな事が考えられますのでその人を知らないとなんとも言い辛いかなと思います。



男はサプライズするのは好きでもされる事は別にそんなに、、、って人も多いですしね。
でも、最近出来てないって事は前はよくやっていて彼氏も喜んでいたのならその彼はサプライズされるの好きなんでしょうね。


>車持ちなので弾丸旅行orトランクサプライズをしようと思いますがどうですか?
↑コレも同じでそういうのが好きな人ならいいんじゃない?としか言えない。
私なら弾丸旅行よりはゆったり旅行したいし、準備や下調べもしたいのでサプライズで旅行はちょっと嫌ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
では、やめます

お礼日時:2022/05/17 00:11

私的には、キンキらのネックレスか、ブレスレットが良いですが、金はグラム8,800円もするそうで、負担も掛かりますね。


やっぱ、高過ぎなら、開襟シャツのブランドもの何か、シャれて居ますね。
一応、2案並べましたけど。
    • good
    • 0

サプライズが苦手な人もいるので…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/05/17 00:11

そんなにサプライズすることはないですよ。



サプライズって、相手が意識してないときにやるからサプライズなのです。

しょっちゅうサプライズをしていると、ネタ切れになります。
「ああ、またこれか」だとサプライズにならないでしょ。

年に1回くらいで良いのです。

それより、毎日愛情を注ぐ方が大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情は注ぎまくってます。

お礼日時:2022/05/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!