プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahoo知恵袋より、こちらで回答するのが好きな理由は何でしょうか?
本心を明かさないぎりぎりくらいのところで教えてください。

A 回答 (4件)

私は、今年の4月からここに参加した初心者ですが・・・・・


・ここで不自由はしていない
・ここのフォーマットに慣れてしまったので、他の所が見ずらい。(検索して他のサイトを見たことがあります)
・yahoo知恵袋など 他に登録したら気になる性分なので、自分の出来る範囲で役に立ちたい。

これくらいです。

一方 主人はyahoo派です。
『利用者数が多いから 回答が得やすい』と言っています。
Yahooを勧められますが、例え4ヶ月でも愛着がわいてしまいました。
    • good
    • 0

どういう理由だか分からないのですけど、少なくともYahoo!知恵袋に比べると、ずっとこちらの方が治安がいいと思います。


あっちはどういう訳か、おおよそベストアンサーに選ばれるべきではない、荒らし回答や質問者を煽るような回答が、どうやってか分かりませんが選ばれるといった変なケースをよく目にしています。
こっちではその様なことはありませんし、そういう回答は大抵すぐに削除されてしまいます。
私にとっては、あっちとこっちでは、治安は雲泥の差です。

とはいうものの、ここも治安が非常に良い訳ではないですけど、Yahoo!知恵袋の治安の悪さは、2ちゃんねるに匹敵するぐらい底辺レベルなので、あんまり使いたくないです。
使っていると時々非常に不快な気持ちになりますので、こちらを使います。
    • good
    • 0

うつるのがめんどくさいから

    • good
    • 0

http://naniome3.blog101.fc2.com/?q=45ellemore
のような荒らし投稿が削除されるまでの期間が痴餌袋よりは短いからですかね。
でも一桁以上の格差で痴餌袋に差をつけられているのは、このサイトそのものに魅力がもうないからですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!