【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

インターネット上にあるサーチエンジン(グー、ヤフー、ライコス、エキサイトなど)の検索システムについて特徴など詳しく教えてください。またHP等があったら教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのページが参考になると思います。


その名も「検索エンジンの仕組み教えます」

ディレクトリ型、ロボット型などの色々な方法の仕組みが分かりますよ。

私も改めて勉強になりました。
(思わずお気に入り追加しました)

参考URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/engine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
お礼が遅れてすいませんでした
とても参考になりました。

お礼日時:2001/04/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!