アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思いますか?

上記のようなブランドのカジュアルな洋服が好きなのですが、例えばナチュラルビューティー
ベイシックなどで買ったようなワンピースなどを着ていると、カジュアルな服装を
している時との店員の態度があまりに違い(ワンピースのときはすごく丁寧な接客)、最近戸惑います。

ジーナシスやローリーズファームを着ていても小物や本物アクセサリーを着けていれば
安っぽくなりませんか?それともああいったカジュアル服に本物アクセはおかしいでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、アラサー主婦です。

すみません、ジーナシスというブランドは存じ上げないのですが、
ローリーズファームのお洋服は好きです。
カジュアルな洋服なら、何歳まで、と線引きしなくてもいいような気がします。

身につけている洋服で、店員さんの態度が変わるというのは
気持ちのいいものではありませんね・・・
ハイブランドのショップだと、そういう事もあるんですかね?

個人的には、カジュアルな服装に、ルイ・ヴィトンのバッグ、
というのは好きではありません。

時計やアクセに素敵なものを持ってくるのは好きです。
自分もよくそうします。

回答になってなかったら、ごめんなさい。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アラサーなんですが、お店での店員さんの態度のこともあり10代20代をターゲットにしている
であろうローリーズファームなどの洋服は卒業したほうが良いのかと思いまして。。

カジュアル服にヴィトンバックはなし、というのはなんとなく分かります。
アクセやブレスレットならおかしくないですかね。

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思いますか?

>ファッションに年齢制限なんてあるのでしょうか?
要は着用する方に似合っていれば問題ないのでは?
例えばあなたが60歳だとしても、上記のブランドで似合う洋服もあるかもしれません。

ジーナシスやローリーズファームを着ていても小物や本物アクセサリーを着けていれば
安っぽくなりませんか?
>本物アクセとは何ですか?ルビー、サファイア、ダイヤなどの宝石の事ですか?
アクセサリー、小物類(ハット、スカーフ、バングル等)も洋服に合っていれば良いのではないでしょうか?
自分で着用してみて気に入ればアリだし、気に入らなければナシです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
例えば60歳だとして、このブランドで似合う服はなかなかないです。
本物アクセというのは一目でメッキと分かるものやビーズや花柄モチーフなどの
カジュアルロングアクセサリーではないものです。
もちろん気に入ればありなし、というのは分かりますが、客観的意見を聞きたかったので
質問させていただきました。