dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーメールで、メールのやり取りが出来て、かつ、その受信メール(全文)を、自動で他のメールアドレスに転送できる、フリーメール、どなたか教えてください。
今、使っているところが、サービス終了するそうで、困っています。
教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

 以下のところでできます



 POPメールもWEBメールも携帯への転送も出来ます。
 30MBのフリーエリアも貰えます

参考URL:http://www.inter7.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、転送できました。
こちらは、どちらの運営かご存じないでしょうか?
色々、試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/01 17:24

#3です、お久しぶりです。


多箇所転送可能なフリーメール見つけました。

詳しい内容は↓へ直接問い合わせて見てください。

参考URL:http://fwd.revery.net/top.html
    • good
    • 0

#2です。


 運営団体は分かんないんですが、収入源はバナー広告のみです。
 れっきとした、商用のメールです。
 個人では内容です。

 条件として、90日以内に1回バナー広告を閲覧する事が義務づけられています。
 それ以外は、無条件です。
    • good
    • 0

ちゃんと過去ログ調べてね


7/26 ANo.#3 tigrさんのを見てね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=611945

この回答への補足

こんにちは。
この答えは読んだのですが、転送の件がよくわからなかったので、すいません。
お詳しそうなので、もう一つ教えて頂ければと思います。
転送先に、二つのアドレスを設定できるところはないでしょうか?
教えて頂ければ、幸いです。

補足日時:2003/08/01 17:25
    • good
    • 0

Yahooのフリーメールなら出来ます。

(広告が入ってもよいなら)

アウトルックなどのメーラーでの受信も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみましたが、広告が大変そうですね。
でも、差し当たって使ってみようと思います。

お礼日時:2003/08/01 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!