アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの?

髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり...
外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/?

気になりますっ!!!

A 回答 (4件)

高2の男子です。



まず髪型はショートとロングだったら断然ロングですね。女性らしいじゃないですか。美しい黒い髪は素敵です。(でも長すぎは嫌です)


服はスカートが好きですね。長めのスカートに上はシンプルでかわいらしいシャツがいいですね。露出の多い短いジーンズなどはあまり好きではありません。脚に自信があるんだったらいいですが。


言葉づかいはかなり大切です。どんなに容姿が整っていて、服のセンスなどが良くても、これがダメだともう対象から外れますね。絶対に美しい言葉づかいを心がけるべきです。


つまり、私の場合ですが、清楚な方に惹かれます。
今風の女の子もいいですが、おっとりしていて、品のある女性が好きですね。
それでいて、明るく、開放的なオーラがあれば、無敵です。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私は今、wacscsw298さんが言うような
清楚な品のある女性を目指しています(^.^)!!
なので、すごく参考になりました☆
やっぱり言葉づかいも大事なんですね(゜-゜)!!!
私のまわりにはこのような「清純派」な友達はいないので、
すごく憧れているんです!!!
今は中3なので、高校生になったらこんな女性になれるように
頑張りたいと思います。


ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/08/30 07:18

メガネで純情そうな、汚れを知らない子がいいです。


真面目だけどちょっとドジみたいな。
ま、素直な娘が一番でいいです。
あんまり可愛子ぶると気持ち悪く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、ありがとうございます★

お礼日時:2010/09/03 18:22

顔がカワイイ子


服のセンスや内面はあまり関係無い
    • good
    • 0

おっさんですけど、いつの時代も男子はガキですので、参考までに答えます。



美人なタイプは憧れますが、実際付き合うとなると案外そうでも無いです。
それなりに親しみやすい人の方が可能性高いかなと思います。

体重とかは極端じゃ無ければ大丈夫。

とりあえず、話かけやすい雰囲気があると男女問わずいいと思います。

以外と美人よりも、そのまわりの感じのいい子とかの方が後々いいなと思えたりしますからね。

なので、どのような人か、と言うのよりどのように接するかと言うのが大事です。

気軽に話せるけどやっぱり女の子だな、という感じがいいかなと思います。

あとは、自分をよく知り、相手をよく知ることですね。
似合わないことをやっても効果はでにくいし、相手によっては逆効果になるものもあります。


基本的に男子はバカなので、まだよく分かってないです。
そういう意味では話す機会と言うのは大事かなと思います。

色々話して、男心が分かれば、色々対策も練りやすいと思います。

ただ、友達キャラになり過ぎ内容に程よい距離を保つのも大事かもしれません。

色々難しいですが、色々工夫してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目だけではなく、内面も十分大切なんですね!!!
参考になりました(*^_^*)
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/30 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!