利用規約の変更について

例文をお願いします(2) 情景描写 風景描写がどうやっても上手く出来ません
どんな風景でも何の情景でもいいので
例文を書いてください
お願いします

A 回答 (1件)

このような辞典もあります。

『感覚表現辞典』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4490103794.h …

あちこちのカテゴリに同じような質問をなさっているようですが、気に入っている作家や作品などないのでしょうか?
たくさん読んで、その中からいいなぁと思う文章を書き写したらいかがでしょう?
ここで質問をして例文を書いてもらっても、文章が上達するとは思えないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトをありがとうございました