プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。気になる人は20代後半の公務員の方です。
気になる人には、「妹にみえる、食事したり出掛けたりはできるけどそれ以上のことができない、もっと(私が)人生経験積んだら付き合うのもあるかも」って言われてしまいました。
私を可愛がってくれ、からかわれたりもします。
たまに食事にいったり、連絡を取り合っているのですが、食事した帰りに気持ちが盛り上がってしまい「好きなの、車から降りたくない」って言ってしまうことがあります。でもいつも「俺にいたずらされないうちに降りなさい」とか「ホテル連れていくよ、嫌でしょ?降りなさい」って冗談ぽく言われます。 本当にホテルに連れて行くつもりはないと思いますが…。
私のワガママですが、帰りたくない、もっと一緒にいたいって思ってしまうんです。

ある時、また家まで送ってもらい、本当にワガママだったのですが「降りたくない」って言ってしまいました。変わらない彼との関係に私も焦っていました。 彼も困ってしまいしばらく2人で車の中にいました。
そしたら、突然、一瞬ですが彼に胸を触られました。彼は少し辛そうでした。
私が悪いのは分かっています。でも初めて触られたので、びっくりしました。

彼も困ってしまい、私が嫌がることをすれば車から降りると思ったのでしょうか?

彼は、私からみても少し幼いというか子供っぽい所もある人です。

A 回答 (3件)

>彼も困ってしまい、私が嫌がることをすれば車から降りると思ったのでしょうか?

きっとそうでしょう。
あーあ、困ったなぁ~、どうすりゃクルマから降りてくれるかな~???ちょっと驚かそうか。
てな感じでしょうか?
あまりワガママ言ってると引かれますよ(友達関係も消滅するかも)。
大学生だったら、多少はオトナの恋も勉強しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたの気持ちはどうなのですか?

その彼と男女の関係になりたいと思っているのですか?
そうではないから彼が我慢しているということはありませんか。
大学生ならもう子供ではありません。
はっきり意思表示をした方がいいと思います。
特に抱かれてもいいと思っているのなら。
それでも彼があなたに手を出さないなら脈はありません。

>彼は、私からみても少し幼い…
いえいえ、立派な大人の方ですよ。逆にあなたが幼すぎて彼が手を出せないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

40代既婚の男です。

ご質問文を拝見して素直に感じた事は

彼は誠実で本当に良い男 ってことです。

今のところは彼にとってご質問者様は「妹」的な存在なのでしょう。

当然、恋愛対象ではない。
でもご質問者様は彼を恋愛対象と見ている。

>そしたら、突然、一瞬ですが彼に胸を触られました。彼は少し辛そうでした。

彼は、ご質問者様を本当にカワイイ妹と思っているんでしょう。
そんな妹が我まま言って車から降りない。
ちょっと脅かすつもりで胸を触ったんだと思いますが、その瞬間ご質問者様から
「女」を感じ取っちゃったんでしょう。
その自分の感情に戸惑い、瞬間的に自己嫌悪に陥ったんでしょうね。

ご質問者様は本気(体の関係も含め)で彼とお付き合いしたいのであればグイグイ押しちゃえば
良いんです。
「女」を意識させちゃえば良いんです。

そうではなく
現在の関係を継続したければご質問者様も、あまり我まま言わない事です。

>彼は、私からみても少し幼いというか子供っぽい所もある人です。

いやいや、ご質問者様が思っているよりもずっと、誠実で大人な彼だと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうござます。 2人でいる時に「ヴァージンじゃん」などと下ネタも言われます。

• 0
この回答へのお礼