電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌周辺で札駅の紀伊国屋以外で大きい本屋を探しています。
新品の涼風って単行本が欲しいんですが、自分の近所にも紀伊国屋にもありませんでした。
できれば涼風売ってる所を教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

札駅・大通方面の大型書店であれば#1さんと同意見です。


ただ、三省堂は大丸の上とステラプレイスの旧旭屋書店だったフロアと
2店舗あったと思います。大きいのはステラの方ですね。

札幌周辺という事で、郊外型書店でも構わないのであれば
コーチャンフォーとかは大きめですよ。

余談ですが、地下鉄大通駅近辺のリーブルなにわは行かれましたか?
コミック本には割と強い書店なのですが…。
足を延ばす事が出来るのであれば、一度行ってみてはいかがでしょう。
ただ、お探しの本があるかどうかは不明なので
行かれるのであればお店に問い合わせてみて下さい。

本当は駅前通りのなにわ書房が今でも健在であれば、真っ先に紹介したかったのですが…(コミック本にとにかく強かったので)。

恐らく大きい書店ではなく「コミック本の在庫点数が多い書店」の方が
探しやすいのではないかなーと思いますが、どうでしょうか?
無かったら無いで、取り寄せも恐らくは充分可能な作品だと思いますし。
どうしても手に入らないようであれば、取り寄せも考えてみた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

札幌駅周辺では、紀伊国屋が一番大きいと思いますよ。


それ以外で大きい書店というと、大丸内の三省堂ですかね。

紀伊国屋よりも大きな書店というと、大通の方になりますが、
丸井今井のジュンク堂ですね。

在庫は電話して聞いてみないとわからないですね。
刊行日が古い本は店頭在庫がないと思いますので、取り寄せ
になってしまいますよね。
それでしたら、アマゾンで通販した方が間違いないと思います
けど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!