最近BECKの中で歌われているevolutionという曲を聞きました。
こういうメロディーの曲が好きなのですがこういった曲が好きな人におすすめの曲はありますか?
バンドでデカイ音で聞くともりあがる曲です
邦楽 洋楽問いません。
幼稚な説明ですいません

A 回答 (1件)

いわゆるミクスチャーとかオルタネイティブと呼ばれるロックですね。

邦楽や新しめなのは他の方から回答があるでしょうからこのジャンルの古典的な洋楽を何曲か

バンド名- 曲名

Jane's Addiction - Stop
Red Hot Chili Peppers - Around The World
Faith No More - Epic
Limbomaniacs - Maniac

どれもyoutubeなんかで視聴できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速YouTubeでききました!
Around The Worldなんかは割りと好みでした!
最近の洋楽や邦楽で人気があるのやおすすめの曲も知りたいです。