これ何て呼びますか Part2

テロに対して本当に有効な対策

アメリカのあるテロの専門家が、ワールド・トレード・センターのテロの後色々な変化があったが、テロに対して本当に有効な変化は、操縦室に乗客が侵入出来なくなったことと、乗客に、テロリストを止めるには乗務員だけではだめで自分達も戦わなければならないという自覚が出たことだけで、それ以外は役に立っていないと言っていたそうです。
確かに、空港でテロ対策のためにやっている手荷物のチェックや機内への持込制限、ボディー・チェックなんかは、本物のテロリストには通用しないような気もしますが(捕まるのはテロリストではなくただの変な人)、みなさんはどう思いますか。

A 回答 (4件)

9.11の犯人は、ユダヤ勢力です。

ツインタワーで働いていた4000人のユダヤ人は、1人も死んでません。
また、それを調べてNHKで報道したNHK記者の長谷川さんは、その5日後にNHK局内で変死してます。

デイヴィッド・ロックフェラーとデイヴィッド・ロスチャイルド一族を牢獄に入れない限りテロは、なくなりません。

• 0
この回答へのお礼

とすると、アルカーイダてなんなんでしょうか?

NO,2の回答者です。

アルカーイダは、1部のユダヤ人に、よって作られた組織でしょうね。
証拠も出してませんよね。
マスコミも完全に彼らに支配されてるので真実など報道しません。
つまりマッチポンプです。

この動画の中でロック・フェラー一族は、敵のいない戦争を永遠にすると言ったそうです。

このテロによりアメリカは、令状なしで警察の捜査が可能になったりパソコンの中身を警察などが見られることも可能に、なりました。アメリカ国民は、徐々に自由を奪われつつあります。
日本も新しい運転免許書に、発信タイプのチップが内臓されてあり追跡可能です。
これもアメリカからの要求によるものです。
まあ、携帯電話でかなり監視がすでにできますが・・・・

アメリカの日銀=中央銀行=FRBは、民間会社でありアメリカ政府は、1セントも、この会社の株を所有してません。
この利権を持ってるのがロス・チャイルド一族です。
過去、リンカーンとケネディが彼らに逆らい政府紙幣を発行しましたが暗殺されてしまいました。
世界中の中央銀行など必要ないのです。
ユダヤ人に利子を払うためにあるのです。
この連中がテロを起こしてるのです。
世界の人々は、真実を知る必要があります
    • 0

タイで邦人が銃で撃たれた事件では タイ政府が公表した銃を乱射している男の画像を分析する

身長体格等かなり特徴がある人物だった
(邦人なので邦人のコミュニティーを当たったほうが犯人につながる手がかりが得れると思う)

あとは 事件の後 画像で不審な点があったら撮影した人物や周りにいた人物に事情を聞く
    • 0

日本にとってみると、テロに対して最も有効な対策は、アメリカと一線離れて付き合うことだと思います。

アメリカとの密な関係によって、有名なところではイギリスバス爆弾テロで50人以上の犠牲者、あるいはスペインの列車爆弾テロで200人弱の犠牲者などを出しました。この二つの理由はまさに「アメリカに加担したから」という理由でした。
日米同盟、米軍基地問題など、強調すれば日本も同じく標的にされます。

「米軍基地は抑止力」などと主張したルーピー(おばか)な人がいたのが記憶に新しいですが、
逆です。

日米同盟の強化は、抑止力ではなくテロの標的の危険性が増すだけです。
    • 0
この回答へのお礼

日本に限らず、旅客機の乗客をテロから守るという観点では、空港で出来る有効な対策はあるのでしょうか?