プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでキープ君とか二人目の男にされちゃうんでしょう。この一年で忘れた頃に急に食事に誘ってくる人三人(もちろん断りましたが)別れても友達でいたいと強く言われた人1人。絶対なりたくない草食系男子とか安全なオトコの部類なのかな。
嫌だ。そんな自分から脱却したいです。どうしたらいいんでしょ。

A 回答 (4件)

もしかすると、女性から見て彼方様をキープや友人の一人として


優柔的優しさが在るのでは、、、お付き合いしている最中に
例えば彼方様が、そんなにノリ気でもないのに「いいよ。、、
それいいね~。、、」などなど相手の気持ちの上乗せ的返事を
よくしていませんでしたか?
女性は、そういう台詞を見逃さず別れてもイイ男にさせて
しまうんです。(彼方様がまだ私に気持ちが在るとして
キープや友人の一員に誘惑してしまうのかも。
↑言い方がキツクて御免なさいね。

脱却するには、前の御自分を見直してみて、服装やお洒落の仕方、
女性に対する言葉の使い方、表情、生活態度などなどを
振り返ってみて、ここが駄目かな~ってところを、しっかり
直していったり、他の第三者の女性友人に、彼方様の見た目や
キープにされ易い要素を聞くと脱却に近づける様に思います。
    • good
    • 0

一言で言えば詰が甘いタイプですね。

恋愛だけならいいですが、仕事や人生の大きなポイントで犯してしまわないか心配な方です。

こういう人は往々にして、よく話を聞いてない、自分の都合のいいことだけ聞いている、または、脳内でそう変換してしまうという傾向があります。

よく自己点検しましょう。希望的観測に引きずられないように、よく相手の話を聞き、顔も見てボディランゲージも解かるように努力しましょう。
    • good
    • 1

あ、それ羨ましい。



表は草食系、中身は肉食志望なんでしょうか。

私は表も中身も超肉食で餓鬼なんで女性は近寄ってきてくれません。

とりあえずキープでも何でもよって来てくれるなんて羨ましい限りです。

草食系だと思い込ませ、女性が近寄ってきた所を「パクッ」と喰らいつく

食虫植物になればいいんです。

あー羨ましい。
    • good
    • 3

簡単じゃないか。


まずは女と二人きりになったら、必ずホテルに誘う癖をつける。


この2つの特徴をもつ俺は、まず君のようなことはない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています