dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんあけましておめでとうございます。

私には片思いしている女性がいます。
その方には一度振られており、それ以降も連絡は取り合い、2人で食事にも行ったりしています。
この前食事に行って以降、ラインの返事が早くなったり、内容も盛り上がり、ましてや内容にそくした彼女がピンで写っている写メを送ってくるようになりました。

そんな状況の中、ブチられました。
日頃から3日くらい返ってこないのはザラなんですが、今回は正月休みですし、ましてや時の挨拶のあけおめメールすら返ってきません。
さすがに堪えます。

これって単純に弄ばれてたり、都合のいいキープ君なんですかね。
皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (32件中1~10件)

相手はたいして、あなたのことを恋愛対象とみてないでしょうね。



キープもされていないと思います。
気分が乗った時いっぱい返事が来たのでしょうね。
後は、興味なしですね。

この後、タイミング会えば仲良くなれる可能性はありますが、低いでしょう。

たとえ、付き合えたとしてもメールの返事が返ってこないことも続くでしょう。

別の人を探すのがいいですね。

あなたも、いい人が見つかるまでのキープさんにしてたらいかがですか?
    • good
    • 3

女性って男を振っても友達として付き合っていけると思っている人が多いです。



一度振られて気持ちが無くなるなんて、男としては絶対無理ですよね。

多分あなたに対して友達程度に考えていた所、また重くなってきたので距離を取っていると思います。

残念ですがあまり期待しない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 09:15

相手は誠実に振ってるのにキープにされてるとかそういう被害妄想な人がわたしは一番嫌いです。


嫌いすぎて反吐がでる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 09:16

可能性は高いですね                                                        

                                                                                                               
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 09:16

ブチられるとはむしされたという事でしょうか?


仮に無視されてメールが三日間も返ってこないのであればその時点で脈なしでしょう。

どうしても気になるのであれば電話してみるべきです。
それでも電話に出ないようであれば諦めてほかの女性へ行きましょう。

仮に電話に出て反応が良ければもう少し粘ってみるのが良いかもしれません
    • good
    • 0

そもそも彼女には彼氏はいるのでしょうか


彼氏と一緒だったら送ってはきませんよね

一度振られた時点で友達としてお付き合いしてる感じがします
    • good
    • 1

あなたとのことを真剣には考えてないと思いますよ。

    • good
    • 3

キープ君というより、いわゆるお友達という風に


見られていたと思いますよ。
    • good
    • 1

仲のいい友達なのではないでしょうか。


もし気になるなら、告白してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

単なる友達でしょ?


自身が少し勘違いしてるだけでは?
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています