dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんあけましておめでとうございます。

私には片思いしている女性がいます。
その方には一度振られており、それ以降も連絡は取り合い、2人で食事にも行ったりしています。
この前食事に行って以降、ラインの返事が早くなったり、内容も盛り上がり、ましてや内容にそくした彼女がピンで写っている写メを送ってくるようになりました。

そんな状況の中、ブチられました。
日頃から3日くらい返ってこないのはザラなんですが、今回は正月休みですし、ましてや時の挨拶のあけおめメールすら返ってきません。
さすがに堪えます。

これって単純に弄ばれてたり、都合のいいキープ君なんですかね。
皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (32件中21~30件)

残念ですがキープくんにもなっていないと思われます。


都合が良いだけのお友達感覚ではないかと。
    • good
    • 0

ちょっと厳しそうな気がしますね。


キープというよりただ暇な時に食事に行ったりの気がします。
あまり異性として意識されていない気がします。
    • good
    • 2

キープはされてないかと思います。

期待さてらっしゃるのはわかりますが。ブチられる、ブロックされるのはかなり堪えますね。メールを返す時間が本当にない場合もあります。
    • good
    • 0

現状ではただの友人の一人だと思います。


正月、GW等のある意味暇だが、遊びにも行ける時に本音が見えます。
本当に気になる相手なら、どんなに忙しくてもLINEくらいできます。
携帯を1日見ない女性は今は少ないと思いますので、
ちょっとしたタイミングで返信等はできるはずです。
まだ真剣に考えてない相手だから、特にLINEしないだけです。
    • good
    • 0

正月に遊びにいってて返すのが面倒な存在ってだけでしょ。

キープもされてないと思います。
    • good
    • 3

たまにラインとか送ったつもりが送れてなかったり。

正月なら相手の方も忙しいのではないでしょうか??
    • good
    • 0

正月ぐらい逆にのんびりしましょうよ

    • good
    • 0

普通のお友達として見られている可能性が高いです。



正月はどこか出かけられているのでしょう。
もう少し様子をみてみましょう。
    • good
    • 0

ただの友人。

都合の良い人。ってう印象です。
    • good
    • 0

家族と過ごす時など、携帯とか気にしないのでは?メールやラインの返信が遅いとか早いで判断されると、お付き合い出来たとしても、疲れてしまいますよ~メールは所詮連絡ツールなので、あまり気にしない事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています