dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんあけましておめでとうございます。

私には片思いしている女性がいます。
その方には一度振られており、それ以降も連絡は取り合い、2人で食事にも行ったりしています。
この前食事に行って以降、ラインの返事が早くなったり、内容も盛り上がり、ましてや内容にそくした彼女がピンで写っている写メを送ってくるようになりました。

そんな状況の中、ブチられました。
日頃から3日くらい返ってこないのはザラなんですが、今回は正月休みですし、ましてや時の挨拶のあけおめメールすら返ってきません。
さすがに堪えます。

これって単純に弄ばれてたり、都合のいいキープ君なんですかね。
皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (32件中11~20件)

そのラインにも入っていないような気がする・・・・



忘れた方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 3

振ってるんだからキープじゃないだろ。

弄ぶって、そんな楽しいのあなたって?
メール相手でもうざがられてるじゃん。なんで自分がキープにしてもらえてると思うわけ?
その状況で。キープって、一応は次の本命候補だよ?そんなのにエントリーしてないだろう。
どう見ても。振られたら振られた。それ以上考えるの意味ないよ。
で、そうやって考える人って、無駄ばっかしてる。ゼロって本読んでみな。
悩むってのがやばいってことその数ページだけがいいから。
    • good
    • 1

率直に言わせて貰うとキープ君にもなってないです。

私もキープ君が何人かいたときがありましたが、それなりに相手に気を使いました。新年の挨拶を自分からするかは不明ですが、相手から来たら返事くらいは出します。まあ、一週間以内には。
    • good
    • 2

ただの友達だと思います。

    • good
    • 0

惚れた立場の弱いところですね。



かなり厳しい関係かと思いますが耐えるしか道はないかと思います。
    • good
    • 2

ただの友達というような感じなのではないでしょうか。


一度ふられているなら、あまり期待しない方が良い気がします。
    • good
    • 0

キープさえされていないと思いますよ。

堪えますが新年なので新たな人を探してみたらどうでしょうか
    • good
    • 1

1度ちゃんと告白して正式に断られたのですよね?



この時点でキープ男と彼女は思っていないでしょう。

彼女からしたら正式に交際をお断りしているのでキープしているつもりはないはずです。

ただの友達と思っていると思います。

メールの返信が多くなったとありますが人には暇な時、忙しい時があります。

メールの返信が多い時は暇な時、

メールの返信が少ない時は忙しい時だという考えもして下さい。

きっと正月には友達か彼氏と初日の出を見に行ったり初詣に行ったのではないでしょうか?

あなたはただの友達です。

彼女からすればあなた以外の友達もいます。

自分の事ばかり考えるのではなく彼女の事もかんがえてあげましょう。
    • good
    • 1

キープならまだマシかと思います。



暇つぶしにされているかもしれないです。
    • good
    • 2

向こうは結構な気分屋ですね。


普通はややこしくなるから、振った相手と
食事に行ったりしません。
待っていればまた返事きますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています