電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HISで旅行を申し込みたいのですが、指定の銀行口座がどこかというのがHP上のどこにも書かれていなくて困っています(手数料がもったいないので・・・)
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



法人向け、個人向けまた旅行内容によって振込先が変わりますのでサイトには記載されていないのではないでしょうか。
旅行に申込みをした時点で請求書をいつも作成してもらってますが、そこには記載されますよ。請求書はまだ出来ていないのでしょうか。

HISには沢山の口座があるようなのでトラブルを防ぐためにも、申込みした支店に確認した方がいいと思います。

ちなみにうちの会社ではいつも三井住友銀行でした。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
結局振込先は三井住友指定でした!
近くにもあるし良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 13:21

先日、振り込みましたが、三井住友銀行 新宿支店でした。

ひょっとするとHISの支店によって違うかも知れないし、直接、聞いたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
下記の通り、三井住友銀行に無事振り込めましたm(__)m

お礼日時:2003/08/02 13:26

こんばんは。



以前HISで航空券を買ったことあります。予約をすれば、請求明細つきの料金の振込み用紙をもらえるはずです。電話予約ならば郵送で送られてくるはずです。私の場合は窓口で支払いましたので、使いませんでしたが、振込先は、UFJ銀行でした。
HISに限らず、ツアーや航空券を申し込めば、料金の振込先を通達してくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
下にも書きましたが、一緒に行く人との行き違いで振込先を知ることができず気になっておりました。無事振込はできたので良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/02 13:25

こんばんは。



ちょっと気になったのですが、順番が違いませんか?
HISのシステムについて詳しくは知りませんが、一般的には、まず申し込みをしてから申込金なり旅行代金を支払うものだと思います。
もちろんHISの担当者から請求書などの書面で案内されるはずです。
HISのように大きな会社になると指定銀行もたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
質問の仕方が悪かったようで申し訳ございませんでした。
実はすでに申し込みは済ませていたのですが、知り合いがやってくれており、振込はこちらがやるということになってしまったので、振込先が気になってました。
無事振込も済ませられて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!