電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新木場ageha周辺のことで質問ですが。
私は地方に住んでいます。今度新木場agehaで夜からのイベントがあって初めて行くのですが地理も勝手もわからず色々不安です。近くのホテルに宿泊するつもりですが、深夜になったらホテルに戻るのですがagehaからタクシーってつかまりますか?つかまっても近くのホテルでも怒られませんか?どんな感じなのか教えていただけたらとおもいます。

A 回答 (3件)

タクシーは期待できません。


あの辺りは人家もなく、昼間でも人通りが少ないところです。
そのagehaのイベント帰りの人を狙ってタクシーが来ている「かもしれない」という程度です。

しかし、タクシー会社が近くにいくつかあるので、ageha前から電話して呼び出せばすぐに乗れるでしょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&um …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。始発で帰るなんてことはできませんので帰る手段をとても心配してましたが自分で呼べばなんとかなりそうですね。

お礼日時:2010/09/04 12:11

え、夜道が不安だからタクシーを使うのではないのですか?



新木場は坂がないので、荷物があっても歩くのは楽です。どうぞ歩いてください。

地図を貼っておきます。この地図の「東京原木協同組合」の辺りです。
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.642528,1 …

でも、道は暗いし人通りはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人通りがない場所とは知りませんでした。東京ならばどこでも人がいるのかと思ってましたので歩ければ歩こうかなとも思いましたが距離ではなく物騒だということもありますね。じゃあアゲハに行く人たちはどのように帰るのですかね?始発まで待つのでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 17:29

新木場のホテルなら歩けばいいんじゃないですかぁ?


最寄り駅が新木場じゃないホテルなら、近いとは言えないので、怒られたりしませんよ~。
もっとも、近距離だからって怒るような運転手はタクシー会社に苦情入れてください^^
まー、アゲハでタクシーを拾えず、駅で拾ってBumBまでだったら、
さすがに乗車拒否というか、歩いた方が早いって言われると思いますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新木場のホテルなら歩けるのですか?一応新木場周辺にしようとしてましたが、もしかすると舞浜のほうにしようかなとも思ってます。近距離でも怒らないんですねえ。よかった。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!