アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い女性と勢いでエッチをしてしまい、私がエッチ初めてということもあって、生理が来ないと言われすごい心配しました。結局生理が来たので安心しました。

その後『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだよ』と話をしました。すると彼女は『私を責めるの?自分もやってるくせに最低』と怒りました。私も当然わるいのはわかってました。ただ体を大事にと思って言ったつもりでしたが。

彼女は昔すぐに男性とエッチしてたようで、過去を思い出したくなかったのかもしれません。

やはり私がよくなかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

本当に分からないの?あなたは最低ですよ。



無責任に妊娠の可能性のあることをした上で、相手を非難するなんて。
その上それが悪いと思わないというのは、ちょっと理解不能です。

自分が殴っておいて、避けないと痛いよって言うのと同じです。

最後の方の文は何か相手の責任にしようとしている感じですし。
    • good
    • 0

ナマで したのですか?


なら あなたが悪いです

勢いでも避妊をしましょう
体を大事にと思っているなら なおさらです
自分の行動や言動に責任を持てない男とは2度と しないでしょう
当然、仲がよくても恋愛の対象となりません

「俺に任せとけ」とか「俺が守る」みたいな もっとましな事を言っていたら…
仲の良い女は、あなたの女、虜になっていたでしょう
    • good
    • 0

あなたが良くなかったです。



理由1
>生理が来ないと言われすごい心配しました。

心配が残るようなセックスするなよ。避妊は男の責任できっちりするべきだ。責任は半々という人もいるが、僕は違うと思う。産むのも降ろすのも痛い思いをするのは女、リスクを押し付ける以上、配慮するのが男の務めだよ。それでやっと半々になれる。

理由2
>『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだよ』と話をしました。

この言い草は第三者が諭すいい方。当事者、特に原因を作ったものが言うセリフではない。何をえらそうに、男のくせにきっちり避妊できなかったことを恥じろよ。

理由3
>彼女は昔すぐに男性とエッチしてたようで、過去を思い出したくなかったのかもしれません。

これって、関係あるの? なんだかお相手のこと見下してるみたいだね。そういう気持ちを心の底に持ってするなよ。貧しいセックスにしかならないじゃないか。
僕はやらせてくれる女の子はみんな、女神様だと思っている。女神様を馬鹿にしてたら、セックスをする意味も地に堕ちる。

そんな男やめて、俺にしとけと、口説くところだな。僕は散々浮気しまくってるけど、フェミニストで通ってるから揉め事はないぞ。
    • good
    • 2

>彼女は昔すぐに男性とエッチしてたようで・・・。


これのどこが「初めて」なんだ?。

>その後『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだよ』・・・。
お前は結局「犬」と同じだよ。相手の事なんてどうでもいいと思ってヤッたんだろ?。
後から綺麗言ぬかせば、女だってむかつくぜ。
あほか?
    • good
    • 2

あなたが良くなかったです。



質問文を読むと、自分も悪いことを理解しているみたいなので、全体的には問題ないんですが、デリケートな話題の時はしっかり言葉を選んで発言しないといけないんです。

1、『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだよ』だと、彼女だけが悪いみたいです。
2、『やっぱり軽い気持ちでしたらダメだね』だと、お互い悪いって感じがします。

あなたの頭の中では2の方だったかもしれないけど、ほんの少しの言い回しの違いで受け止め方がすごく変わってしまいます。

今回はいい勉強になったと思って、これからは軽い気持ちでそういう事をしない。
デリケートな話題の時は、細心の注意を払って言葉を選ぶようにしましょう(^-^)
    • good
    • 0

エッチした相手に『軽い気持ちでしたらだめだ』なんて言われたら、彼女の立場がないと思いますよ…。



でも、そういう事を言ってもらえる友達がいる事は幸せな事だと思います。

ただ、それを言ってあげれるあなたとしてしまったのですから…微妙ですよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!